長野市豊野町からみなさまに愛される美容室を目指して...ヘアーグランツは前進し続けます。

hair Glanz ヘアーグランツ ウェブサイト開設!!

長野市豊野町の美容室、
ヘアーグランツ hair Glanz のウェブサイトを立ち上げました!!
皆様に愛される、長野市や豊野町の地域に根ざした美容室を目標に、
このサイトを通じて、お客様により良い情報とサービスを
ご提供したいと思います。
サービスメニューやヘアースタイルの提案、
ヘアーケア製品のご紹介など、たくさんの情報を掲載していきますので
是非このサイトをご利用し、ご来店ください。

長野市 豊野町 hair Glanz  ヘアーグランツ 026−257−2372
代表 秋山 大

コメント / トラックバック1件

  1. 秋山君、サロンのブログ開設おめでとうございます(^^♪

    和田隆英の母です
    その節はお世話様でした(._.)

    お陰さまで、息子は2月9日(水曜日)
    無事帰国する事が出来ました✈
    今回は、長い休暇を貰えたので、
    久しぶりに日本(長野)の冬を満喫出来たのでは、
    と思います。
    雪を見たのは10何年ぶりだったと思います。
    (春とか夏の帰国が多かったので)
    私は、3年ほど前にロスへ行ったので、その時に
    会ってますが、隆英が今回帰国したのは5年ぶり
    になります。
    なかなか遠い所にいるので、会う事もままなりません、
    今度はいつになるでしょうかネ
    今はパソコンでメールが出来るので、今の様子も
    わかって、ホント便利な世の中になりました。
    お陰さまで、私もパソコンが少しは使えるように
    なりました(^_^;)

    また、隆英とパソコンで話をして下さいね。
    これからもよろしくお願いします(._.)

           和田 ゆみ子

    2月 12, 2011 5:20 am

コメントを残す

